とある北大生の日常

とある北大生のブログです。

北大 成績開示

 

入学したらすぐに2時試験の成績開示をしましょうね〜

 

自分が何位で受かったのかを知ることはネタになりますし、若干の小遣い稼ぎができるんです。

 

その方法は簡単!

 

成績開示の書類を予備校に持って行きましょう。

 

受け取ってくれるのは駿台河合塾代ゼミです。

 

この3つの予備校は札駅周辺に比較的集まっているのでまわるのはそんなに大変ではありません。

 

予備校に行って書類を見せると、学生証と開示書類のコピーを取られることと引き換えに図書カードが貰えます!

 

もらえる額の合計は3500円分!

 

内訳は500,1000,2000だったと思います。

 

予備校によって、くれる額が全然違いますね笑

 

貰った図書カードで、教科書なり、マンガなり、写真集なり買っちゃいましょ〜

 

以上、小ネタでした〜

 

では